万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【10月21日~23日】モチベーションだだ下がり中。

10月21日(月)/ラン

翌日は休日で、友人の誕生日祝いを兼ねたBBQなどが予定されたいた。
そのため、ランのポイント練習が上州アスリートクラブでできないので、自分でやっておいた。

場所は、昔、職場のかけあし部で走り始めた頃によく一人でインターバルなどをやっていた公園の外周。

懐かしい~。
あの頃は無邪気に走っていたっけ。
走るのにハマって走り込んでいたな~。

なんて懐古したり。

メニューは当時に乗っ取り、(5分(設定3分35秒ペース)+2分30秒ジョグつなぎ)×5セット

つ、つれぇ・・・。
しかし設定ペースに届いていない!?
GPSおかしくね!?

いつものインターバルより辛いのに、設定より大幅にタイムが落ちている!?
よくわからんが、気合いでやっていたが辛すぎて4セットで終了。

f:id:tabo222kuma:20191024092730j:image

昔はこのメニューをひとりで黙々とやってたんだよな。
昔の自分すげぇってなった・・・。

10月22日(火・祝)/完全休息、BBQなど

この日は友人の誕生日祝いのBBQパーリー。
朝から四万温泉まで出張って、「シマブルー」にてグランピング

f:id:tabo222kuma:20191024092819j:image

四万は寒かった。
しかし、肉を食らいつつビアーなどを嗜めば寒さも感じなかった。いや感じた。

友人の奥さん企画だったけど、友人も嬉しそうにしていて良かった。
良い奥さんじゃない。

f:id:tabo222kuma:20191024092843j:image

ベロベロになって、四万温泉で温泉につかり日々の疲れを癒やして帰路へ。
あ、そういえば5月くらいに四万温泉でプチ合宿したんだっけなんて思い出して。

帰り道、つの旨などの二郎系ラーメンの話で盛り上がり、食いたくなる。
渋川市は帰り道か・・・そうだ、ほしのへいこう!と、なる。頭おかしい。

3日前くらいに食った「ラーメンほしの」へ。

小ラーメン(麺半分)+生たまご+づけアブラ。
ヤサイ超少なめニンニク少なめ。f:id:tabo222kuma:20191024092903j:image

BBQで満たされていたのと、この後高崎で二次会っていう狂気のながれになっていたのでいつもより控えめに。

そして、この日はづけアブラが30円で頼めたので久しぶりに追加しておいた。
しょっぺぇ!でも、ヤサイと併せて食うと旨い。

f:id:tabo222kuma:20191024092918j:image

そして丼が変わっていた。
デフォの大盛りのヤサイに対応出来る丼にしたのだろうか?
遅くね?笑

f:id:tabo222kuma:20191024092934j:image

この日はBBQ後だったのもありめちゃくちゃはちきれた。
無理は良くないね。

ラーメンは美味でした。

その後高崎で再び飲んで疲労マックスで就寝!
良き休日であった。

10月23日(水)/完全休息

この日は、友人の誕生日祝いで遅くなると思っていたので休暇を取得していた。

結婚式の前撮りの為に美容室にいったり、家事をこなしたりしていたら、練習するモチベーションを失っていた。

シーズンオフになってからホンマにモチベーション上がらんでぇ・・・。
こりゃー参ったなあ。

まあ、マイペースにやっていきますかね。
またやる気が出てきたらガツガツ練習すればいいや。