万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

忙殺されブログの存在を無きものとしていた。

皆さんこんばんは。

日々やることに追われ、ブログを書くのがめんどくなっていました。

いかがお過ごしでしょうか。

 

このブログ、大して役にも立たないほぼラーメンブログと化していますが、定期的に見てくださる方が結構いるようでして、ありがたいことです。

 

3カ月ぶりに最近の様子なんて書いちゃおうかしら。

 

ドンッ!

f:id:tabo222kuma:20210604223123j:image

育児の合間をぬってひさびさに食べた「つの旨」がめちゃくちゃ旨かった。

 

あとマシしてないのにニンニク入れすぎぃ!

f:id:tabo222kuma:20210604223538j:image

 

バンッ!

f:id:tabo222kuma:20210604223409j:image

育児の合間をぬってひさびさに食べた「ラーメン二郎前橋千代田町店」は旨かったが、豚が小さくなっていた。

 

ああ、トライアスロンの練習は大して積めていません。

家事・育児の他に、株に熱心に取り組んだり、結婚式やら家の検討やらもぶち込んでたらクッソ忙しくて疲れちゃうね。

 

ざっとまとめると、スイム週1、バイクそこそこ頑張る、ランジョグだけ。

前回と変わっとらんな!笑

 

しかも、現在はまん防でプールやってなくて二週間超以上泳いでないです。

 

ふっふ…申し込んでいたトライアスロンのレースもことごとく中止になってるし、モチベーションも上がりませんわ~。

 

くっそ!!!(中止になって良かった~練習量確保できてねぇからレース出ても大した結果残せなそうやもん~🥺)

 

そんなことはどーでもよくて、娘ちゃんは可愛さに磨きがかかってきてやばいです。

5カ月にして寝返りゴロンゴロンして元気だし、日に日に可愛さ増してるやん~。

 

娘ちゃんチュチュチュチュ。

 

そんな感じでそろそろ練習も頑張ります。

7月にレースできそうだし。

 

今後もてきとーにニンニク食って頑張るスタンスです!!!

よろしくお願い申し上げます。

 

ああぁ~XPERIA 1 iii 欲しい~。

15万~。

練習日誌も書けたら書こう。(書かない)

 

では。

いつか、また!