万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

アクティブレストジョグ。

5月28日(火)は、ラン練習を行った。
昨日に引き続きアクティブレスト。

7.5km jog

まだ完全に疲れはとれていないようで身体が重かった。
そして、なによりレースで靴擦れになった土踏まずの部分がまだ痛くて走るのに難儀した。

ヴェイパーフライFNよ、なぜ靴擦れするのか。
素足で走るの好きなんだけどな~。

まあ、同じランニングクラブの速い後輩も靴擦れするって言ってたし、慣れが必要なんだろう、そうだろう!笑

・・・

実は、遊水池ふれあいトライアスロンの3日前くらいに「つの旨」にいっていた。
ラーメンをアップするのをすっかり忘れていたので、今のせておこう。

かなり久しぶりの訪問。
相変わらず混んでいた。

それでも着丼までに1時間程度。
大者に比べて早いのでありがたい。

少なめラーメン+生たまご+うずらf:id:tabo222kuma:20190529122126j:image

コールは、ヤサイニンニクアブラ。f:id:tabo222kuma:20190529122141j:image

f:id:tabo222kuma:20190529122202j:image


f:id:tabo222kuma:20190529122224j:image

くぅー、久々にたべたつの旨のラーメンはまじでくっそ旨い!!!
なんなんだこれは。

旨味のビッグウェーブや!

麺はもちもちでうめぇ、豚もほろほろでうめぇ、スープ最高、アブラ最高、全部最高。
しかし、後半はちきれそうになる・・・。

ヤサイはやんちゃだったか。

久々のつの旨、やっぱりくっそ美味でした。