万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

前回更新からはや1カ月・・・。

お久しぶりです。

 

育児などに追われていると1週間があっという間で、この1カ月もあっという間だった。

練習を遡って振り返ると疲れちゃうので、すべてをざっくりとまとめる。

 

・・・

スイム

相変わらず週1でやっていた。

プル100mを1分20秒サークルで10本回せる状態に戻したいが、週1だとなかなか戻らん。

トライアスロンのレースが近くなったら週2~3でやって一気に戻す。はず。笑

 

バイク

FTPを更新したので、SSTからじっくりとやっている。

なんだかんだバイクは真面目に練習しているので、じわじわと成長している。

悪くない。

 

ラン

ジョグしかしていない。

トライアスロンのレースが近くなってきたら、ブリック練習でインターバルやっておけば大丈夫そう。

 

育児

娘ちゃんは日々成長している。

社会的な笑みを見せたり、クーイングでしゃべったりしている。

かわいい👶

 

育児の合間に練習するのって大変だ。

世の中のパパアスリートを尊敬する日々だ。

 

・・・

 

こんな感じで更新はしていないけど、7~10日に1回完全休息を挟みつつ練習はちゃんとやっています。

家庭との兼ね合いで、ぼちぼちやれているかな~といった感じ。

 

まったり続けていきます~。

 


f:id:tabo222kuma:20210310142632j:image