万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

秋がどんどんスピードを増している。

10月15日(火)は、上州アスリートクラブにてランのポイント練習。

メニューは、10000mペース走(設定3'55~4'00)。
結果は、3'53-3'56-3'55-3'59-3'54-3'57-3'56-3'58-3'52-3'55。合計39分15秒。

急に寒くなってきた。
走るには良いが、朝が寒くて嫌だ。

この日のペース走は良い感じでこなせた。
やはり、先週にインターバルをやったのが良かったのだろう。

ん~、ランのモチベーションを上げるために、ランの練習に特化しても良いんだけど、バイクもやりたいしスイムもやりたいんだよな~。

悩む。

・・・

練習後に先輩と「フタツメ」へ。
本当は大者にいきたかったが、雨が降る中めちゃくちゃ並んでいたので止めた。

濃厚トマトタンメン+唐揚げセット(半分ずつ)。

f:id:tabo222kuma:20191016084904j:image

f:id:tabo222kuma:20191016084915j:image

先輩がトマトタンメンが旨いと言っていたので食べてみた。
トマトの酸味が、濃厚なタンメンの味にさわやかさをプラスしてくれる。
旨い。

唐揚げは相変わらずでかい。
私は、1つのセットを半分でも満たされる。
先輩はまだまだ食べられるといっていたが、どんだけ食うんや・・・。

つの旨を二週間以上食べられていないので、パフォーマンスに影響が出てくる・・・かも?笑