万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

マラソン大会後ペース走。

4月23日(火)は、上州アスリートクラブにてランのポイント練習。

メニューは、6000mペース走。
設定は、3分50秒~4分。

結果は、3'57-3'55-3'55-3'54-3'51-3'49。合計23分21秒。

前橋・渋川シティマラソン直後ということで、この日は全体的に軽めのメニューだった。

前半3000mは私が引っ張ったのだが、遅めのペースということもありかなりリラックスして走れた。

トライアスロンだと、スイムとバイクで疲労した後にランなので、頑張ってこれくらいのペースで走れれば良いなと思う。

さて、ゴールデンウィークが近づいてきた。
10連休!

合宿が2つも組まれている・・・。
嬉しいような、辛くて嫌な気がするような・・・。

トライアスロンシーズンイン前の追い込みだ。
気張ろう。