万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

バイク調子悪いなあ。

月24日(水)は、バイク練習を行った。

ZwiftでSST(Short)。

 

最近、バイクの調子が悪い。

SST(short)が楽にこなせない。

 

以前は、SST(short)は比較的楽にこなせていたのにどうしたのだろうか。

純粋にバイクの練習不足だろうか。

 

うーむ、理由がわからん。

やっぱりTraining Peaksとかでちゃんと調子を管理したほうがいいのだろうか。

 

強い人たちはみんな使って体調管理してるもんなあ。

んーーー。

 

とにかく、バイクの調子がわるい。

FTP計測も2ヶ月くらいできていない。

てか、この感じだとFTPの向上も感じられない。

 

どうしたんだ!!!