万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【1月11日~13】最近の練習やら。

1月11日(金)/バイク

この日は、ZwiftでSST(short)を実施。

 

先日のmedをやり遂げたおかけで、そこまでしんどくはない。

全然楽ではないけども。笑

 

練習を頑張って、カレーとナンを食べに。

練習後のご飯は最高。

 

1月12日(土)/バイク、ラン

〈バイク〉

Criss-Cross


f:id:tabo222kuma:20190114135127j:image

噂のCrissCrossを実施。

めちゃ疲れた。

 

TSSは133となかなかの強度。

噂通りの良いメニューでした。

 

〈ラン〉

8km jog

休みで時間があったのでジョグっておいた。

悪くない感じだった。

 

鵞足炎でランの練習は減っているが、バイクとスイムを頑張っているので、心肺はまったく衰えていない。

 

あとは、効率的な走りを身につけるだけだ。

 

1月13日(日)/ラン

10km jog

 

アクティブレスト代わりにジョグっておいた。

ひさびさに2日連続でランをしたら、鵞足炎が悪化した気がする?

なんか、痛みが出てきた気がする…。

 

整形外科いこう。

思いっきり練習したい。