万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【8月27日~29日】最近の様子。

うつくしまトライアスロン後、燃え尽きてブログも滞りがちだ。
こんな辺鄙なブログ、見ている人も少ないだろうから簡単に書こう。

8月27日(月)/ラン

jog4km

大会の翌日なのでジョグで軽く10kmくらい走っとくか~と、思って走り始めたが脚が重い重い。

しかも、3km過ぎからハンガーノックっぽい感じになり、ふらふらで帰宅。

大会の翌日に無理は良くないな。

8月28日(火)/ラン

400m×10本 80'~84' つなぎはジョグ60'

上州ACにてポイント練。
久しぶりのスピード練習はめちゃつかれた。
なんとかこなす。

まだ大会の疲れは抜けていないようだ。

8月29日(水)/バイク

アップ5分
メイン1 95rpm (3分30秒ややハード+30秒ハード)×5セット
クールダウン5分

ん~、脚が重い!
いつもよりきつかった。

途中で止めたくなったが、乗り切る。
日々の積み重ねだ。