万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

まぁまぁ辛いジョグ。

8月22日(水)は、ラン練習。

10.5km jog

昨日に続きランの練習。
ポイント練習の翌日なので、ジョグでも脚が重かった。

そして、アップダウンのある飽きないジョグコースなのだが、この日は登りが本当に脚に堪えた。


f:id:tabo222kuma:20180823090953j:image

ジョグなのに、そこまで追い込んで疲労を蓄積するつもりではなかったのに、まぁまぁ疲れた。

しかし、心拍数をみると、最初の登りでピークを迎えている。
なんだこれは!笑


f:id:tabo222kuma:20180823091006j:image

後半2kmくらいは足も重いし、心拍も上がったのかなと思ったけど、よくわからん。
心拍とかの分析したことないし、詳しい人教えてください。

そんな感じ。


f:id:tabo222kuma:20180823091016j:image