万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

淡々とローラー練。

8月8日(水)は、バイク練習。

松丸メニュー40分を実施。

アップ5分
(4分ややハード120rpm+1分イージー)×2セット
(4分ハード95rpm+1分イージー)×2セット
(4分ハード95rpm+1分イージー)×2セット
 ※重いギアで登坂をイメージして行う。
クールダウン5分

イージーの部分は、ハードのギアから2~3くらい落として90rpmくらいで回した。

このメニュー、はっきりいってつらい。
ドラフティング有りのレース対策にもなるし、持久力も付く気がする。

家で一人でハァハァ言いながらローラーを回す。
真夏にだ。

客観的に見たら、変態だろう 笑
それでも、淡々とやるだけだ。

バイク、強くなってきたかな?

夕飯は二日連続でカレー&ナン。
うまい。

そして、映画「フローズン・タイム」を鑑賞。


f:id:tabo222kuma:20180809121834j:image

失恋のショックで不眠症になったアーティストのベン。
眠れないため、深夜のスーパーマーケットでのアルバイトをはじめる。
不眠症エスカレートして、ついには自分以外の時間が止まってしまう。
という、意味がわからない設定。

映画は少し暗い雰囲気で、淡々と進む感じだ。
最終的にハッピーエンドで終わるので良い。

アーティスティックな映画のため、女性の乳や裸が丸出しで映される機会が多い。
「別に乳が見たいわけじゃない。芸術的感性を云々・・・」といって、彼女とドヤ顔で乳を見たい方、必見だ。