万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【12月25日、26日】ランもバイクもいい感じ。

12月25日(水)/ラン

11km jog

f:id:tabo222kuma:20191227114556j:image

久々に実家周辺のアップダウンのあるコースをジョグ。

このコースは景色などがよく癒やされるんだよな~。
そして、アップダウンが豊富で飽きなくて良い。
良い感じで走れた。

・・・

お父さんが緩和ケアのできる病院へ転院することとなった。
そのために、医者などを交えて面談したがあっさり終了。

お母さんのつらそうな表情をみるのがキツかったなぁ・・・。
私は、家族のためにも健康で長生きしなきゃだめだ。

生きてこそだ。

12月26日(木)/バイク

Zwift Criss-Cross Crushers
内訳:(30秒160%+3分30秒88%)*5set+5分88%+(5分114%+5分72%)*3set

f:id:tabo222kuma:20191227114611j:image

f:id:tabo222kuma:20191227114623j:image

バイクのポイント練習。

バイクは、FTP計測後に淡々と積み上げてきているし、成長している実感もある。
この日はそれを顕著に感じ取れた。

最初の30秒も設定より良い感じにパワーを出せたし、後半のVO2MAX5分も良かった。

いつもよりパワーを出せたので、一時間ちょいでSST110。
めっちゃええやん!

FTP計測したくねぇ~。笑

いよいよ年末年始の休みが始まる。
忘年会やらで堕落しないように、練習もきちんと行っていこう。