万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

わたしは周りの人に恵まれてる。

8月8日(木)は、朝スイムを実施した。

 

長水路

 

Wup SKPS 400m

P 100m*8 1’40 ※パドル有、ヘッドアップも織り交ぜて

P 200m ※スカリング

S 100m*8 1’40 ※ヘッドアップも織り交ぜて

S 50m*4 ※E-E E-H H-E H-H

Down 200m 

 

合計2,600m

 

この日は、夜に職場の方達が結婚祝いの飲み会を催してくれた。

そのため、朝スイムだけの練習としておいた。

 

朝スイムできるの良い~!

眠いけど。笑 

 

夜のお祝い飲み会は、昔の係の人達や大学から職場も一緒の後輩などが開催してくれた。

自分のことを気にかけてくれる人達がいて、本当にわたしは恵まれているなぁと思った。

 

朝スイムも仲間のおかげだし、本当にありがたいことです。

 

わたしも周りの人達の役に立てたり、いて良かったと思われる人間になれるよう生きていこうと再認識した。

 

お祝い飲み会の後は、翌日仕事ということで「ラーメンほしの」で締めて帰ることとなった。

 

小ラーメン(麺半分)+生たまご。

野菜少なめニンニクアブラ。f:id:tabo222kuma:20190809111656j:image

f:id:tabo222kuma:20190809111705j:image

 

うめえーーー。

飲んだ後に染みるう!

 

しかし、当然だがはちきれた。

お酒を飲んだ後の二郎系はきっつ~。

 

ここでも先輩がご馳走してくれて、一次会から大盤振る舞いや!

やったー笑

 

ご馳走さまでした!!!

 

ラーメン食った後、後輩とショットバーで飲んだのは秘密よ。(暴飲暴食か)