万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

ちょ、調整やし。

8月9日(金)は、バイクの練習。

Zwift SST(short)

 

本当はバイクあとにブリックランで軽く走ろうと思っていたが、夕立の雰囲気で雷がゴロゴロいってたので止めた。

 

あと、日曜日に前橋ミニトライアスロンがあるので、そこが追い込みポイントなので疲労を無駄にためたくなかった。

 

まあ、すべては言い訳なんですけどね!?

弱し。

 

やっぱりバイクの調子が上がってきてる。

設定パワーを上回ったパワーでこなせる。

 

いいぞー!

 

・・・

 

この日のお昼にめちゃくちゃひさびさに「つの旨」へ。

 

最近臨時休業が多いつの旨。

しばらく昼営業のみとのことなので、いけるときにいくしかないと思い突貫。

 

すると、なんと外待ちゼロで入れた。

ツイてる。

数分後に外待ち10人弱。

こわいわ。

 

少なめラーメン+メンマ+生たまご。

ニンニクアブラ。

f:id:tabo222kuma:20190810101649j:image

むむ!?

f:id:tabo222kuma:20190810101721j:image

神々しい。

f:id:tabo222kuma:20190810101748j:image

 

スープは夏仕様なのか、いつもよりしょっぱ目。

しかし、キリッとした醤油感のあるつの旨らしいスープ。くそ旨い。

 

麺をズルッとやればのど越し最高、モチモチうまうま。

 

豚はホロホロなんてもんじゃねえ神豚をゲット。

 

メンマのコリコリシャキシャキ感が食をより一層進めるアクセントに。

 

つまり、最高にうまかった。

やはり群馬ではつの旨やな!

 

ご馳走さまでした!!!