万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【4月27、28日】自家製ラーメン大者。

4月27日(土)/ラン・スイム

〈ラン〉

10km jog

 

〈スイム〉

Up SKPS 400m 
P 50m*4 ※各種スカリング
Main1 S Fr 100 m* 8 1'30
Drill 50m*2*3set ※片手クロール、キャッチアップ、脇タッチクロール
Main2 S Fr 50m*4*2set 1'20 ※E-H、H-E、H-H、E-E
Down 200m

合計2,300m

 

いつもと違うプールに友達といったら、めちゃくちゃ混んでて練習するのに難儀した。

 

オープンウオーターの練習だとおもって頑張る。

人にまみれてのスイムも練習だ!

 

・・・

 

この日のお昼は「自家製ラーメン大者」へ。

約三年ぶりに訪問。

 

ゴワゴワ麺があまり好きでなかったのと、めちゃくちゃ混んでるので避けていたが、友達が旨いと推してくるのでいってみた。f:id:tabo222kuma:20190429215707j:image

結果、友達のアドバイスを受けて「麺柔らかめ目」にしたらめちゃくちゃうまかった。

 

ラーメン(麺少な目、柔らかめ目)+生たまご+キムチ。

コールは、ニンニクアブラ。f:id:tabo222kuma:20190429215758j:image

f:id:tabo222kuma:20190429215813j:image

 

ひさびさの大者は評価がめちゃ上がった。

やはり、群馬の人気店なだけあり、旨い。

 

スープ良し、豚良し、脂良し、麺は柔らかめ目にすると最高。

 

キムチとの相性もバツグンで箸が進んだ。

また食いたくなっちゃう。

 

4月28日(日)/完全休息

箕郷芝桜まつりで癒やされて、翌日からの合宿に備える。

f:id:tabo222kuma:20190429194204j:image

めちゃくちゃ咲き誇ってて綺麗であった。

癒された。

 

合宿がんばろ!