万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

バイクは調子どうなの・・・。

8月7日(水)は、バイクの練習。

Zwift SST(short)

前日がランのポイント練習だったので、つなぎのSST。

前回実施時は調子悪い感じであまり回せなかったが、今回は良い感じに回せた。
なぜだ!

まあそろそろバイクも調子良くなってこないと困るから、良いことか。
FTP更新後からキツい日々が続くぜ。

そして、調子が良かったのでガーミンでデータ見ようと思ったら、なぜか反映されず。
なんで!?
なにも無かったことになっている・・・。
いままでちゃんと保存されてたのに。

よくわからんがバイクの調子上がってくれ!