万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

アクティブレストのラン。

6月18日(火)は、ラン練習を行った。

8km jog

日曜日のレースの反動で、下半身の筋肉痛がなかなかだった。
そのため、ポイント練習は行わずジョグだけとしておいた。

キロ5分ぴったりペースでまったりジョグ。
良い感じで疲労も抜けてきた。

水曜日から通常練習を再開できるだろうか。
疲労抜きの感覚がいまいちわからん。笑

村上市地震は大丈夫だろうか。
村上・笹川流れトライアスロンでいつもお世話になっているので心配だ。

また、酒田市も近いので心配。
酒田トライアスロンが30日に控えているので大丈夫だろうか。

人々に平穏な日々が戻ってきますように。