万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。

キツくなってきたところでどこまで耐えられるか。

6月19日(水)は、バイクのポイント練習。

Zwift Criss-Cross Crushers
内訳:(30秒330w+3分30秒180w)*6set+5分180w+(5分235w+5分150w)*3set

筋肉痛や疲れも抜けてきたので通常練習へ戻した。
バイク強化のためにポイント練。

相変わらずキツい。
それでも、以前より最後の115%3セットで粘れるようになってきた。
More Power!って怒られなくなってきた。笑
キツくなってから粘れるようになってきた!

最初の30秒170%も良い感じにこなせるようになってきたし、FTP向上を感じる。

イクラップでも一桁順位とりたい。
ランもだけど、まずはバイクで勝てなきゃトライアスロンは勝てない。

トライアスロンは純粋なパワー勝負といわれている。
それなら身長あって体重もある体格が良い人が有利になるのが必然。
それが私は気に入らない。

チビで軽量の私が、バイクで勝つ。
いつかそれを実現するのが目標だ。

気張るぜ。