万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

煩悩を払拭できるか。

12月24日(月・祝)は、スイムとランの練習。

世間ではクリスマス、か。
私は、相方とくりすますぱーちーしたからいいもん!!!
流されやすい日本人だ。

〈煩悩スイム〉

50m*108本 50"(IMmix×11set含む)
Drill 50m*6
Down 100

合計5,800m

大勢の仲間達が集い、煩悩スイムを実施。
鵞足炎のため、平泳ぎはできなかったがIMmixでやったのは疲れた。
人も多かったので、波がすごかった。
途中で飽きてきたのは内緒。

〈ラン〉

1000m×1本 4'30
7km jog

鵞足炎のため、ペーサーを務めた。
慣れないペースだったので設定より速くなってしまった・・・。ごめんなさい。

みんなでワイワイしながらジョグ。
足の調子も大分良くなってきた。

焦らずランは練習していこう。

さあ、年末年始まであと少し!
練習はさぼらない。

朝ジョグも・・・したい!おきるんだ!

 煩悩払拭!南無!