万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

朝練できず・・・。

1月8日(火)は、ラン練。

 

47分jog

 

鵞足炎が良くなってきたので、上州アスリートクラブでの練習に復帰しようと思ったが、まだ少し痛みと違和感があるので見送った。

 

ランのポイント練習は来週からやっていこう。

 

そして、ガーミンの時計がなくなった。

距離とか分からんやん。

 

なので、本日は時間で走った。

だいたい8km走れれば良かったので47ふんくらいにしといた。笑

 

ランで使っていたガーミンは、ペアリングが上手くいかず同期などできなくなっていたので買い換え時期か。

 

もう三年以上使ってるし寿命や。

誕生日が来月なので、前々から欲しかった935を買ってもらおう!笑

 

それにしても、最近寒い。

朝ジョグしたいのだが起きられない。

 

メンタル弱し。