万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

ガッツリ拉麺 鍛吉。

12月27日(木)は、朝ラン、夜スイム練。

〈ラン〉

6km jog

〈スイム〉

Up SKPS 600m ※S200-K100-P100-S200
P 50m*4 ※各種スカリング
P Fr パドル有 200m*8 3'00
Easy 100m
Drill 50m*2*2set ※片手クロール、脇タッチクロール
Main S Fr 100m*3*2set 1'40 ※ディセンディング
Down 200m

合計3,500m

鵞足炎が落ち着いてきたので(痛みはまだ少しあるし、曲げ伸ばしするとコキコキ音がするけど・・・)、朝ジョグ開始。

寒い時期の早起きは、布団の誘惑がすごい・・・。
でも、やってるひとはやってるんだよな。

まだ朝日が昇る前の、薄暗い中を走るのも一興。

夜のスイムでは、珍しく団体利用がなかったのでパドルコースを予約。
200mを8本やったら、腕にきた。効くぜ。

メインのディセンディングでは、ピッチを上げてみた。
競泳選手をやっていたときの感覚が少しもどってきたのか、ピッチを上げても泳げるようになってきた。
乳酸がすごいことになるけども・・・。

良い感じだ。

・・・

練習後は、つの旨に行くはずだったが安定の休業。
友達が「大者」がいいというので、心構えをして練習を終える。
そうしたら、やっぱり「鍛吉」というので鍛吉へ。

先週、鍛吉味噌ラーメンのうまさに気づいたので食べたかったのだが売り切れ。

安定の「中ラーメン」の「ヤサイアブラニンニク」で。
うまい。

練習を頑張った後の飯は最高だ。


f:id:tabo222kuma:20181228095508j:image


f:id:tabo222kuma:20181228095545j:image