万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【10月9~11日】ぼちぼち通常練習へ。

10月9日(金)/ラン

10km jog

f:id:tabo222kuma:20201012093902j:image

雨がめっちゃ降ってる中ジョグ。
バイクにしようかと悩んだがジョグ。

気温も低くて、前半が寒かった。
後半は身体が温まってほどよくなった。

気温が低いので走りやすくて良いっちゃ良い。
潮来トライアスロンのランが思った以上に走れたので、ランのモチベーションが上がっている。

単純な男なのだ。

10月10日(土)/バイク、ラン

〈バイク〉

Zwift EVR America West (B)

f:id:tabo222kuma:20201012093922j:image

f:id:tabo222kuma:20201012093933j:image

f:id:tabo222kuma:20201012093943j:image

〈ラン〉

6.5km jog

f:id:tabo222kuma:20201012093956j:image

午前中バイク、午後ランを行った。

土曜日のいつものレース。
50分ちょいでTSSが90。
短時間高強度で良いレースだわ~。

午後はジョグ。
前日に引き続き雨が降っていた・・・。

飲み会があったため、時間が無く短めになってしまった。
本当は8kmくらい走りたかったのだが、時間が無かったのでしゃーなし。

久しぶりに対面での飲み会は、ウイスキーにやられて吐いた。
コロナのせいで飲み会のへ頻度が減り、飲酒する機会が激減したので、久しぶりのアルコールは身体にきいたぜ・・・。

なじみのバーでなじみの友人らと飲む。
元気出るわ。

10月11日(日)/完全休息

軽くスイムやろうか~と思っていたが、飲み会明けで身体がだるい&眠い。

赤ちゃん用品などの買い物を済ませて帰宅したら、お昼寝して一日が終了。
トライアスロンは来シーズンまでないし、まったりでいいや~。

ランチにいった「Pasta Bal semolino」のショートパスタがめちゃ旨だった。

f:id:tabo222kuma:20201012094013j:image

f:id:tabo222kuma:20201012094023j:image
昔住んでいた近くにこんな美味しいお店があったとは。

夜はバルなのでワインを嗜みつつ、ショートパスタを食べたかったよ~。
前橋市にはまだまだ美味しいお店がありそうだ。

f:id:tabo222kuma:20201012094046j:image

f:id:tabo222kuma:20201012094058j:image

f:id:tabo222kuma:20201012094110j:image

旨い飯を食って、良い練習をする。
そうすれば強くなる。
いいね!