万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【12月3日、4日】秩父夜祭。

12月3日(火)/ラン、秩父夜祭

8km jog

この日は夜に秩父夜祭へ行ってきた。
そのため、朝にジョグしておいた。

まだ日が昇る前で暗いので足下が怖い。
しかし、徐々に日が昇り始めて朝陽が辺りを照らし出す様は美しい。

朝走ると本当に清々しい気持ちになる。

・・・

秩父夜祭は初めて行ったが屋台の数がすごかった。
秩父市役所を中心に様々な屋台が出ていて、お腹いっぱいになりました。

冬の花火も乙なもんで、空気が澄んでるからすごく綺麗に見えた。
ただ、待機している時間はめちゃくちゃ寒い。
もっと防寒していけば良かった。

秩父夜祭は、京都の祇園祭、飛騨の高山祭と並んで日本三大美祭及び日本三大曳山祭の一つに数えられる。とのこと。

観覧席で花火を見ていた前の人は北海道からきたらしい。
遠方からも人が訪れる、すごいお祭りなんだなぁ。

山車とかもすごかったしな。
ただ、寒い。笑

12月4日(水)/バイク

Zwift SST(short)
内訳:(5分95%+5分88%)*4set

秩父夜祭りで睡眠不足のため、朝練でジョグできず・・・。

夜はサクッとSST。
バイクは順調なのでSSTが良い感じでこなせる。

FTP更新直後のSSTとは違うね~。
あと少ししたらFTPテストしなければ。