万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。

やはりCriss-Crossはきついのであった。

11月18日(月)は、バイクのポイント練習。

Zwift Criss-Cross
内訳:{(30秒121%+2分90%)*6set+5分65%}*3set+(5分105%+3分65%)*2set

Criss-Cross Crushersをこなせた私に死角はない!と、意気込んでCriss-Cross。

序盤の1セット目はまだ余裕、2セット目中盤からキツくなる、3セット目はまじきちぃ・・・。
そして締めの105%で5分は死ぬかと思った。

Criss-Cross CrushersできたらCriss-Cross余裕って言ったの誰や!ワイや!!!

約90分でTSSは120と良い練習となった。

土曜日が渋川駅伝なので、ランのインターバルもやっておきたいのだが、連日ポイント練習はできるかな~。

月曜:バイクポイント練習
火曜:ランポイント練習(インターバル)
水曜:朝ジョグ、夜バイク
木曜:駅伝へむけてラン調整
金曜:アクティブレスト代わりのスイム
土曜:渋川駅伝(約7km)

い、いけるか・・・。
バイクのポイント練習が、どっちかっていうとペース走みたいな持久力系なので、翌日にランのインターバルをしたらセット練習っぽくなる・・・?

ええい!馬鹿だから考えてもわかんねぇ!
とりあえずこれでいいや!!!

がんばります。