万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【11月15日~17日】土日はサボっちゃった。

11月15日(金)/バイク

Zwift Criss-Cross Crushers
内訳:(30秒160%+3分30秒88%)*5set+5分88%+(5分114%+5分72%)*3set

先週に引き続き、バイクのポイント練習でクリクロクラッシャーズ。

先週の金~日でバイクをやりこんだので、先週よりほんの少しだけ、めちゃくちゃ少しだけ余裕があった(誤差か!?笑)。

最後の3セットもへたることなく完遂。
バイクが強くなってきてる~。

目指せFTP5倍!

11月16日(土)/完全休息、麻雀

友達らとセットで麻雀。

麻雀に行く前にジョグをしようと思ったら、起きられず終了。
麻雀の調子もクッソ悪くてボコされて終了。

特に良いことがなかった一日であった。

あ、麻雀の後にみんなで久しぶりに「もん吉」でラーメンを食べた。
大学生ぶりだが、うまかった~。f:id:tabo222kuma:20191118091630j:image

11月17日(日)/完全休息、四十九日

奥さんのおばあちゃんの四十九日があった。

全てが終わって家に帰ってきたら夕方。
本当はブリック練週をしたかったのだが、疲れてする気にならず終了。

あれ!?土日に全然練習してないぞ!?
先週追い込んだので、回復して強くなるのに良い機会か!

よし!来週末は「渋川駅伝」もあることだし、切り替えてがんばっていきましょー!

 

あ、高崎駅らへんにやたらタピオカ屋さんが増えていた。

美味しいんだけど高すぎやろー。

f:id:tabo222kuma:20191118091709j:image