万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【3月23、24日】最近の練習やら。

3月23日(土)/バイク

 

ZwiftでCriss Crossを実施。

 

練習前に、新居に友達がきたので、遊びで5秒くらいの最大パワーをお互いに測ってみた。

三発くらい全力で出したら、練習に影響あり。笑

 

Criss Crossの最後のFTP105%5分×2セットが完遂できず・・・。

練習前に脚を使うようなことをしてはだめだな。

 

おかげで、途中もめちゃくちゃ辛くていい練習になった。

 

・・・

 

この日、めちゃくちゃ久しぶりに「つの旨」へ。


f:id:tabo222kuma:20190324215030j:image

 

あまりお腹が空いていなかったので、うずらなどはやめておいた。

 

コールは、ニンニクアブラ。f:id:tabo222kuma:20190324215117j:image


f:id:tabo222kuma:20190324215131j:image

 

スープがめちゃ旨く仕上がっており、麺との相性抜群。

豚も史上最高レベルにホロホロうまうまでした!

 

やはりつの旨は最高や。

 

3月24日(日)/ラン・スイム

〈ラン〉

8km jog

 

〈スイム〉

Wup Fr&IM 100m*7 1'45" ※偶Fr、奇IM

Drill 50m*6 60" ※片手クロール+S

S Fr 50m*4 70" ※H-E

Dive S Fr 100m*1 ※私は1'06"くらいだった

P Scll 5分間各自で

P Fr 400m*3 6' ※パドル無、ディセンディング

Easy 100m

Main S Fr 100m*3*5set 1'20" ※セット間1'20"

Down 200m

合計4,500m

 

この日は夕方から有志でプールのコースを借りてスイム練習。

 

ひっさびさに辛い練習を味わった。

最後のメインが乳酸地獄でサークルアウトしまくった。

 

人との練習は辛いメニューも最後までやれる。

先輩にスイムが強い人がいるので負けてらんない。

 

榛名湖トライアスロンのリレーで、スイム部門で対決する予定。

勝つべし。