万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

左肩痛いスイム。

3月22日(金)は、スイム練習。

 

Up SKPS 600m ※S200-K100-P100-S200
P 50m*4 ※各種スカリング
Main1 S Fr 100 m* 8 1~4本:1'30 5~8本:1'25
Loosen 100m
Drill 50m*2*5set ※片手クロール、キャッチアップ、脇タッチクロール、ヘッドアップ、フォーミング
Main2 S Fr 50*4*2set 1'20 ※E-H、H-E、H-H、E-E
Loosen 100m
S Fr Forming 100m*3 ※後輩がまだ泳いでいたので後ろから煽る
Down 200m

合計3,200m

 

タツで変な体勢でお昼寝していたら、スイムで左肩が痛いことに気づく。

 

私は左呼吸派なのだが、呼吸するときに痛い。

 

まあ、すぐ治るっしょ。

タツでのうたた寝は駄目ね。

 

おかげで、この日のメイン1はつらかった。

いや、全般的につらかった。笑

 

メイン2でハードしたあとに、後輩を煽ったらめちゃ疲れて良い練習になった。

 

やっぱりスイムは人と練習するのがよい。