万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

つの旨、群馬最強説。

11月21日(木)は、スイムの練習を行った。

長水路

Up SKPS 400m
P 50m*4 ※各種スカリング
Drill 50m*2*5set ※横向キック、片手、脇タッチ、キャッチアップ、ヘッドアップ
S Fr 100m*4 1'30 
Down 200m

合計1,700m

週末の駅伝に向けてまったりスイム。
これくらいだと血流が良くなるだけで身体がほぐれて気持ち良い。

刺激入れのスイム100m4本を終えるころに名鳥くんきた。
最近は、そこら辺を走っていても、プールで泳いでいても仲間に会うな~。笑
みんな練習していて良いことだ!

良い感じで身体がほぐれたわ~。

・・・

練習後、「つの旨」が営業再開したというので様子を見に行ってみた。

久々の営業なのでめっちゃ混んでるんだろうな~と思っていったら、全然混んでいない!
外待ちがほぼなし。駐車場も空きあり。

これは神からの思し召し!食うしかねえ!と、前日も二郎千代田町店を食っていたが、即車を止めて並んだ。
2分後には中待ちの椅子に座れた・・・最速かもしれん。

ありがたや、ありがたや。

少なめラーメン+生たまご。
ニンニクアブラ。

f:id:tabo222kuma:20191122111540j:image

う、美しい・・・。


f:id:tabo222kuma:20191122111731j:image

醤油感強めの非乳化スープくっそうめぇ!
これこれ、これよ!

ヤサイをアブラドレッシングで食せば幸せな気分に。


f:id:tabo222kuma:20191122111751j:image

あああ、激旨スープにツルモチのやや縮れ麺がめちゃくちゃ合う。
これを生み出す店主は天才や。


f:id:tabo222kuma:20191122111817j:image

豚は厚いのにトロトロでしっかり味が染み込んでて、まさに神豚。
ニンニク乗せて食えばもう昇天。

つの旨のラーメンは、ニンニクが本当に良く合う。
ニンニクと食すことで完成すると言ってもいい。


f:id:tabo222kuma:20191122111833j:image

満足。
久しぶりのつの旨はやはり旨かった。
群馬No.1はつの旨で間違いない。
直系二郎目じゃないぜ。

駅伝に向けて二郎ローディング完了。
最高記録叩き出すこと間違いなし!