万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

ローラーローラー。

2月15日(金)は、バイク練習と刺激ブリックラン。

 

〈バイク〉

Zwift SST(med)

 

〈ラン〉

3km ブリックラン

4’22→4’16→3’59

 

FTPを更新してからの初Zwift練習。

きつくなるかと思ったが、まあまあ余裕を持ってこなせた。

 

1ヶ月ちょい前にZwiftで初めて練習したときは、辛くて続けられるか不安だったが今では楽しい。

 

やっぱり何事も継続してみないとわからん。

 

バイク練の後にすぐランへ。

軽く刺激入れでビルドアップで走っておいた。

 

バイクを80分やった後はやっぱり足が重い。

本番までにランを鍛えないと。

 

練習後は、大学の水泳部の先輩後輩とひさびさに飲み。

最近はお酒を全然飲まないので、ひさびさに楽しくて飲み過ぎた。

 

懐かしい人たちと飲むのはいいね。

 

そういうことを楽しみにまた練習してきましょ。