万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

朝練に備える。

2月6日(水)は、バイク練。

ZwiftでSST(short)を実施。

 

淡々とこなす。

 

ローラー練が苦手(嫌い)っていう人をちらほら見かけるが、私は全然苦にならない。

 

家の中ですぐできて、負荷も掛けられる。

Zwiftを導入すれば、楽しみながら練習できる。

最高ではないか。

 

飽きるとか聞くけど、ペダリングとかパワーのことを考えたら「飽きてきた」とか考える暇がない。

むしろ、調子がでてくるとたのしくなってくる。

 

多分、私の性に合っているのだろう。

さすがに三時間とかやったら飽きるのかも?

やったことないからわからん。笑

 

そんなこんなで、朝練をそろそろやろう。

しっかり準備して寝れば、サボる言い訳もなくなる。