万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。

新バイクでバイク練。

12月16日(日)は、バイク練。

アップ5分
ペダリング練習
 重たいギア(50回転前後)でゆっくりペダリング10分
  ※裏ももを意識して行う。
イージー2分 ※軽いギア(85~90回転)。
高回転練習 
 (100~120回転で1分+イージー1分)×5セット
 ※お尻が跳ねないようにスムーズなペダリングで行う。
イージー2分
メイン練習
 (5分レースペース+イージー3分)×2セット
クールダウン5分~10分

この日、ツチダレーシングサイクル前橋にて、CEEPOのKATANAが納車された。
インプレとかそーいうのは実走しないとわからないと思うので、気が向いたら書こう。

早速家に帰って、ローラー練を実施した。

三本ローラーだとTTポジションで練習するのが怖い。笑
慣れないと練習できないな・・・。

やっぱり固定ローラーじゃないとだめかも・・・。

新しいバイクってテンション上がる。
練習がんばろ。