万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

RUN RUN RUN。

11月13日(火)は、上州アスリートクラブにてランのポイント練習。

メニューは、5000m+2000mのペース走。
設定は、1km3'40"。

結果は、3'40-3'40-3'37-3'43-3'37、3'39-3'38。

最初は4000m+2000mの予定だったが、コーチが「いけるとこまでいってみて」というので、5000mまで頑張った。

ちなみに、10月30日のポイント練習時には、4000m+2000mだった。
終わった後に気づいたので、自分でも自分の成長に驚いた。

しかも、5000mの自己ベストを練習で更新である。18分17秒。
まあ、5kmのレースに全然出場していない(2年は出てない)というのもあるが。笑

体感だと6000mまでいけそう?
焦らず徐々に3分40秒ペースで走れる距離を伸ばしていきたい。

てか、最近ランの成長が著しいな。
辛くても成長が実感できるから楽しい。

バイクも成長を実感したいから、パワーメーターほしい・・・。

がんばろ。