万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

台風一過のジョグ。

9月5日(水)は、ラン練習。

11km jog


f:id:tabo222kuma:20180906102039j:image

この日は台風一過で暑かった。
びちゃびちゃになりながらジョグ。

最近、ランの練習に力を入れており、ジョグの時間を多く取ったり、スピード練習を行ってきた。

そのおかげか、ジョグのスピードも自然と上がってきた。
特に「ペースを上げよう」と意識している訳ではないが、自然と上がっている。
実に良い傾向だ。

トライアスロンを始める前は、ランの練習しかしていなかった。
そのときの感覚が戻ってきている気がする。

トライアスロンは、最後のランが弱くては楽しめない。
ランでライバル達をぶち抜けるよう、バイクと併せて強化していく。