万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

今週もインターバル練習実施!

10月17日(木)は、上州アスリートクラブにてランのポイント練習。

メニューは、1000m×5本(設定3'30、レスト90秒(ジョグ))。
結果は、3'28-3'32-3'31-3'28-3'29。

11月3日に「ぐんまマラソン」で10km走るので、ランの練習に精を出す。

ランのモチベーションが低下していたが、二週連続でインターバルをこなしたらモチベーションが上がってきた。

最近はトライアスロンのためにランに注力できていなかったので、久しぶりにランの強化がてら走り込むのも良い気がしてきた。バイクの調子悪いし。

来シーズンに向けてトライアスロンの認定記録会に出るかもしれないし、ランの5000mは17分30秒、スイムの400mは4分45秒を目標タイムとしてやっとかないとだしな。

トライアスロンシーズンまで大会とか全然無くて暇だから、デュアスロンにでるのもいいな。
スイムはシーズン2ヶ月前くらいまで封印して、バイクとランばっかりやろっかな。
悩むな~。