万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

ランのモチベーションアップ。

11月5日(火)は、上州アスリートクラブにてランのポイント練習。

メニューは、8000mペース走(設定3'55~4'00)。
結果は、3'56-3'59-3'54-3'50-3'56-3'57-3'57-3'56。合計31分25秒。

3日に行われたぐんまマラソンで10kmのベストを更新した私。
レース明けだが、モチベーションが上がったのでペース走を敢行。
実に単純な男だ。笑

レースの疲れは完全にとれていなそうだったが、やりだしたら走れた。
ランは気持ちに左右される部分も大きいな。

あー35分台だしてぇー。
2年後くらいにだしてぇー。

まずは36分台。
そーすればトライアスロンのランでもあわよくば38分台後半で走れるか!?

次は、11月23日の「日本のまんなか渋川駅伝」でアンカー。
職場のチームで楽しみながら走れれば良い。
タイム制限により、襷が繋がるかどうか怪しいので繋がると良いな