万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

FTPtest(shorter)失敗。

2月12日(火)は、バイク練にてFTPtest(shorter)を実施。

 

前回のFTP計測から1ヶ月とちょっと経過したので、そろそろFTPが向上したかな?と思い再度テストをやった。

 

が、20分全力走の11分経過くらいで心が折れて終了となった。

 

自分の弱さに絶望し、ネットで「FTPテスト 失敗」で検索してみると、出るわ出るわ!笑

失敗したり、挫折してる仲間たちがたくさん!!!

落ち込んでいたが励まされた。笑

 

今回は、前回を上回ってやると意気込みすぎて、前半から突っ込み過ぎた感がある。

1ヶ月そこらじゃ2Wくらいしか上がってないだろうから、もっと冷静にやるべきだった。

 

また来週とかに再チャレンジしよう。