万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

2019シーズン3戦目/6月16日/2019東京都トライアスロン渡良瀬大会

〈スイム1.5km〉21分36秒/9位
〈バイク40km〉1時間7分37秒/18位
〈ラン10km〉42分19秒/15位

〈総括〉51.5km/2時間11分32秒/総合順位8位/年代別2位(表彰1位)


今シーズン3戦目。
今までにないやんちゃなレースだった。

スイムでは、大学生ら若者との激しいバトル。
いつもなら300mくらいダッシュで泳げば大体いなくなるのだが、元気の良い若者達が結構周りに残った。
そしてブイを回ってから変な方に泳いで、ひとり大きくコースをそれてタイムロス。焦った。

波瀾万丈なスイムを終えて、トランジションまでの道で前を抜こうと頑張って走ったらずっこける。
地味にいてぇ・・・。

そして、バイクでさーいくかと思ってサイコンを見ると、サイコンが省エネモードで5秒くらいで画面が暗くなる仕様に・・・。
パワーなどを確認するのにボタンをいちいち押す手間有り。
電池を節約する方法を実践したままだった愚かな私。

なんだかんだ、バイクも乗り切り、いざ最終のランへ。

むむむ、ランが普通に遅い。
暑かったが、前回ほどではなかったはず・・・。
なぜか走れない。くっそ~。

うむ、いろいろな経験ができたやんちゃレースだった。
バイクでは向かい風がきつかった。
ランがいまいちだ~。なぜだ~。

そんでもエイジのポイントをゲットしたので良し。
二週間後の酒田トライアスロンでも頑張ろう。
狙うは年代別1位&総合入賞!


f:id:tabo222kuma:20190617151154j:image


f:id:tabo222kuma:20190617151208j:image