万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【10月30日~11月1日】紅葉きれい〜。ピザうめぇ〜。

10月30日(金)/ラン

10km jog

f:id:tabo222kuma:20201102111304j:image
いつものコースをジョグ。

適当に流しを織り交ぜて走っておいた。
相変わらず私はスピードが無い。
短い距離のレペティションをやってみようかしら。

トライアスロンがオフなので、いろいろ試そう。

10月31日(土)/バイク

実走130km/TSS302

f:id:tabo222kuma:20201102111531j:image

f:id:tabo222kuma:20201102111323j:image

f:id:tabo222kuma:20201102111334j:image

いつも一緒に練習している先輩とその職場の猛者たちとバイク練習。

前橋市から谷川岳へ。
紅葉が見頃で、絶景であった。f:id:tabo222kuma:20201102110138j:image

最後の登りがキツかった~。
私以外みんなクライマーなので登りが速い・・・。
最後千切れたのが残念だった。弱い。

ト、トライアスロンバイクで登るのって大変なんだからね!笑
いつか登りでもぶち抜く!

前橋市に帰還するころには、脚が完全に終わりました。
ここまで追い込むのは一人だと無理。
練習に混ぜてくださる方たちに感謝!

11月1日(日)/ラン

8km jog

f:id:tabo222kuma:20201102111351j:image

前日頑張ったので完全休息にしても良かったのだけれど、走ってみたら意外と脚が軽かったので短めのジョグ。

まったり走って、前々から気になっていた池の周回コースを確認。
一周220~230mくらいで楕円・平坦なのでインターバルとかに良さそう!
家の近くで良い場所見つけちゃった~。

ここを活用すれば、一人でランのポイント練習できるかも。
今度試してみよう。

・・・

高崎にチャイルドシートを買いに行ったので、お気に入りの「ホ・オポノポノ」でランチを食べた。

ここはたまたま見つけた良店で、ピザがめっちゃ旨い。
そして、サラダやデザートも美味しくて、セットでも安い。

f:id:tabo222kuma:20201102110233j:image

f:id:tabo222kuma:20201102110244j:image

この日は「キノコづくしのピザ」ジェノベーゼのピザ」をメインで頼んだ。(正式な名前は忘れた笑)

キノコのピザは、秋の味覚たっぷりといった感じで芳醇な味わい。
マッシュルームが漬けられていて美味しかった。

f:id:tabo222kuma:20201102110200j:image

ジェノベーゼのピザは、バジルの香りがすご~く良い。
トマトとジェノベーゼが合わないはずもなく、一瞬で完食。

f:id:tabo222kuma:20201102110213j:image

デザートは「かぼちゃのプリン」バスク風チーズケーキ」

かぼちゃのプリンは、かぼちゃ本来の甘みを生かしていて優しい味わい。
かぼちゃをすりつぶして、濾して作っている感じ。
ほろ苦ソースがかぼちゃの甘みを引き立てていて非常に良い。

f:id:tabo222kuma:20201102110815j:image

バスク風チーズケーキは、チーズの濃厚な味わいを楽しめる。
ちょろっとある蜂蜜をつけて食べると、チーズと蜂蜜のハーモニーが絶妙で良い。
チーズケーキが好きな人なら、めっちゃ美味しく感じるブツ。

f:id:tabo222kuma:20201102110831j:image

満!足!
これで一人1500円とか・・・安すぎるやろ・・・。
必ずまた行くお店や・・・。