万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【3月19~22日】マイメンの結婚式や良し。

3月19日(木)/ラン

11km jog 

f:id:tabo222kuma:20200323115457j:image

前日のブリック練のダメージがあるかと思ったが、走り始めたら身体が軽かった。
そして、意図せずペースが速くなっていた。

ブリックランでインターバルをしたので、ラン単体の脚の軽さといったらないね。
心地いい汗をかいて終了。

3月20日(金・祝)/バイク

3x15min Crisscross
内訳:{(30秒121%+2分89%)*6set+5分66%}*3set+(5分105%+3分66%)*2set

f:id:tabo222kuma:20200323115510j:image

f:id:tabo222kuma:20200323115520j:image

バイクのポイント練習。
FTP更新後初となるクリスクロス。

やり遂げられるか不安だったが、良い感じに完遂。
やっぱりFTPテストでパワメが何回か落ちたから、FTPはもう少し高かったのかしら。
それとも良い感じに成長してるからなのか、バイクの調子が良い。

まあ、それでも辛いんですけどね。笑
まだまだバイク上げていくぜ。

3月21日(土)/完全休息、結婚式

この日はマイメンの結婚式。

朝に走っておこうかと思ったが、何次会まで飲むかわからなかったので遅くまで起きていられるよう練習は無しにしておいた。

結婚式では乾杯の挨拶を拝命されていたので、事前から準備しておいた。
練習の成果を発揮し、新郎新婦に喜んでもらえたので良し!

2人を引き合わせたのも私なので、感慨深い式となった。
式自体も良いもので、実に良かった。
やっぱり親友の結婚式は楽しいし、じーんとくるもんがあるね。

5次会くらいまで飲んで無事終了。
素晴らしかった! 

f:id:tabo222kuma:20200323115600j:image

3月22日(日)/完全休息

前日に飲みまくったせいで身体がくっそだるい。
動く気になれず、この日も完全休息。

久しぶりに2日休めたな~。
これは回復しまくって強くなったな。笑
月曜日からガシガシ鍛えましょう!

そして、5月には自分の結婚式があるので、その準備もいよいよ本格化。
マイメンの結婚式が素晴らしかったので、自分もやる気出てきた。

楽しみつつ準備すべし!