万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【1月10日、11日】デュアスロンに向けて調整。

1月10日(金)/ラン

7.5km jog ※流し2本含む

f:id:tabo222kuma:20200111170534j:image

 

日曜日のデュアスロンに向けて軽めのジョグ。

流しを2本だけいれておいた。

 

走った感覚も悪くないし、調子は問題なさそうだ。

人生初のデュアスロンはどーなることやら。

 

1月11日(土)/完全休息、つの旨

 

翌日のデュアスロンに向けて、バイクとランで短めに刺激入れとこうかと思った。

 

しかし、よく考えてみたら元旦から完全休息を取った日がなかった。

レース前に、短くても疲労させるくらいなら完全休息でいいやと思い、ひさびさに休んでみた。

 

そして、レースに万全を期すために、お昼ご飯に「つの旨」へ。

f:id:tabo222kuma:20200111170025j:image

 

少なめラーメン+生たまご。

ニンニクアブラ。

f:id:tabo222kuma:20200111170036j:image

 

今年初となるつの旨。

やはり群馬最強のラーメンはめちゃくちゃうまかった。

 

醤油感でキリッとしているのに豚の旨味が溶け出した芳醇なスープ。

f:id:tabo222kuma:20200111170135j:image

 

もちもちツルツルなのに、歯応えも有りしっかりと小麦の旨み香る麺。

f:id:tabo222kuma:20200111170223j:image

f:id:tabo222kuma:20200111170234j:image

 

分厚いのに箸で簡単に解せる豚は、一口食べれば幸せな気分に。

f:id:tabo222kuma:20200111170313j:image

 

今年初のつの旨も最高最強にうまかった。

生たまごも合いすぎやろ。

 

明日のデュアスロンに向けてエネルギー補給も完了!

ニンニク臭い息を撒き散らして、レースに勝つ!