万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【1月6日、7日】ランの調子が良い。

1月6日(月)/ラン

10km jog

f:id:tabo222kuma:20200108090807j:image

仕事始め。
終業後にいつもコースをジョグ。

寒い。以上。

1月7日(火)/ラン

上州アスリートクラブにてランのポイント練習。

メニューは、8000mペース走(設定3'50)。
結果は、3'50-3'50-3'52-3'55-3'47-3'49-3'51-3'50。合計30分46秒。

f:id:tabo222kuma:20200108090817j:image

年末年始の休みを経て、クラブの練習もスタート。

この日は、雨が降りとても寒くなっていたので、メニューは6000mPRだった。
しかし、中学生が引いた区間が設定よりかなり遅くなり、6000m終わり間際でも余裕があった。

そのため、やる気のある人で8000mまで走っておいた。
8000m終了時点でも、まだ余裕があったので10000mでも可能だったと思う。

ランの調子が良い。
地道にジョグなどを行ってきたおかげだ。

トライアスロンのランでも、良い感じで走れる自信あり。
まずは今週末のデュアスロンか。
楽しもう~。