万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

練習記録はデータかあると見栄えが良い。

12月9日(月)は、バイクの練習。

Zwift SST(short)

 

週の初めは軽めのメニュー!

翌日のランのポイント練習を阻害しない程度に、ZwiftでいつものSSTを行った。

 

f:id:tabo222kuma:20191210120642j:image

たまには心拍数とかのデータを載せたりして。

色々な人のブログを見ていると、こういうデータをアップしている。

私は面倒くさがりなのでここしばらくやっていなかった。

 

やっぱり写真とかデータとか載せた方が見栄え良いな。笑

面倒くさがらずに載せていくか~。

 

それにしても、見事なSSTっぽいデータだぜ。笑