万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

筋肉痛がまだ治らない。

11月25日(月)は、バイクの練習。

Zwift SST(short)
内訳:(5分95%+5分88%)*4set

土曜日の駅伝による筋肉痛がまだ治っておらず・・・。
身体もなんだか重い気がしたが、SSTならいけるかと思い実施。

やり始めると、1セット目から心拍数が高い。
これは回復完了していないね。

3セット目で心拍も脚もかなりキツかったので、4セット目に入らず終了。

ぐんまマラソンの10kmのときより、駅伝の7kmの方がダメージ多かったんだけど・・・。
下りや登りで脚をいじめてしまったか・・・。

走り込んで脚作りしてないもんな。
田村牛乳を見習って、脚作りしないとな。笑

この感じだと今週の練習の組み立て悩むな。
ランのペース走とインターバルやりたかったんだけどな~。
様子を見てやっていこう。