万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

全然泳いでないね。

11月11日(月)は、スイムの練習を行った。

短水路

Up SKPS 400m
P 50m*4 ※各種スカリング
Main P Fr 400m+100m*3+400m 5'40-1'20-5'40 ※パドル有り
Drill 50m*2*4set ※片手、脇タッチ、ヘッドアップ、グラインド
S Fr 50m*3 1'20 ※E-H、H-E、H-H 
Down 200m

合計2,450m

振り返ると10月30日ぶりのスイムだ。
最近は本当に泳いでいないな~。
ま、バイクとランのためだ!

水がすかすかになりながら泳いで、後半感覚が戻ってくる・・・。
う~ん、まったり。

プルの練習をいつもと変えてやってみたらキツくて腕が麻痺ったなぁ~。
つら。

ほぼレスト代わりのスイムなのでいいです!
またシーズンが近づいてきたら、仕上げましょう!
それまではとにかくバイクとランだ!

ブリック練習もガツガツしていかないとね。
がんばりましょう~。