万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

【11月6日、7日】前撮りは意外と楽しい。

11月6日(水)/バイク

Zwift SST(short)

FTP計測後、コツコツとバイク練習を再開。

SSTの調子は良い。
あとはバイクのポイント練をちゃんとこなすことだ。
そうすれば、FTPはゴリゴリ上がってくぜ。

今年は、トレーニングの一環としてデュアスロンも出ようかと思案中。
カーフマンはTTバイクでも出られるし、めんどくなくていいや。

11月7日(木)/完全休息、前撮り、二郎

この日は、休暇を取得して結婚式の前撮りを行った。
練習は完全休息。

渋川市の河鹿橋で、和装で撮影したが良い感じで撮れた。
すれ違う人たちがみんな祝福してくれてほっこりした。

朝から夕方まで結構かかったが面白かった。
なかなか体験できることじゃないからね(離婚とかしなければ笑)。

今度は結婚式に向けての準備か~。
大変だ。

f:id:tabo222kuma:20191108124642j:image

・・・

前撮り後は、奥さんとラーメン二郎前橋千代田町店」へ。

奥さんは「ラーメン二郎会津若松店」にも一緒にいっており、「直系二郎は美味しい」といっていた。
そのため、前橋千代田町店も一度は行ってみたかったようだ。

二郎は、女性でも適切な量選択とコールをすれば美味しく食べられるのだ。
変な先入観で二郎を避けるのはやめよう!

さて、この日は「小ラーメン」
私にしては珍しくお腹がすいていたので「麺少なめ」にしなかった。
前橋千代田町店は、豚が薄めでぺろっといけるので小ラーメンでも食べ切れるとふんだためだ。

コールは、ニンニクアブラf:id:tabo222kuma:20191108124317j:image

う、うんめぇ~。
まろやかな微乳化スープうんめぇ~。
ちぢれ麺に合う~。

f:id:tabo222kuma:20191108124327j:image

豚がややパサっていたが、スープと麺と豚で食ったら美味でした。
スープは完飲できるレベルだが、身体に悪そうなので我慢。

f:id:tabo222kuma:20191108124404j:image

f:id:tabo222kuma:20191108124420j:image

まだまだ混んでいるが、やや落ち着いてきたか?
夕方に行けば1時間くらいで食べられる。

美味であった。