万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

ラーメン二郎前橋千代田店のせいで集中できない。

10月28日(月)は、バイクの練習。

Zwift SST(short)

前日に、トライアスロンへのモチベーションを取り戻し、FTPを計測した。
練習していなかったので当然下がっていた。

モチベーションが上がらなかったのは、その事実を突きつけられたくなかっただけなのかもしれない。

しかし、なんてことはない。
腹を据えて事実を受け入れる覚悟を決めれば、やる気も出てくるってぇもんだ。
10wほど下がったFTP、40いや50wぶち上げてやらぁ!

そしてこの日は、朝ジョグをしたかったが起きられず!
モチベーションを取り戻しても、朝は弱いのであった・・・。

また、SSTを早速再開したが、適正なパワー設定だと辛いけどやりきれる。
これだ、この感覚だ!
主観だが、「辛いけどやりきれる」感じでSSTが出来れば良い練習を積めていると思う。

覚悟を決めた男は強くなるぜ・・・。

どうでもいいけど、ラーメン二郎前橋千代田店」のツイートなどで、めちゃくちゃ旨そうな画像が多々アップされている。

くぅ~食いてぇ~。
しかし、オープン前70人超の並びって何事~。
落ち着くまで近づけないじゃないですか~。

ああああああああああ!
乳化スープ旨そうだよぅ!
練習頑張って前橋千代田店いったろ。