万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

ドラレコ導入!

10月2日(水)は、ランの練習を行った。

 

11km jog

 

この日は諸々の用事があり、有給休暇をとっていた。

 

本当はバイクをやりたかったが、前日がランのポイント練習だったため、軽めにジョグしておいた。

 

まったく関係ないが、ドライブレコーダーを付けた。

前々から付けようと思っていたが先延ばしにしていたのをやっと実行。

 

取り付けに二時間弱掛かるというので、車屋に車を預けてその間にジョグをしたのだった。笑

 

・・・

 

有給休暇をとったなら、お昼は「つの旨」でしょ!

 

オープン前着ですでに20人くらいの並び。

大学生多過ぎ。

 

第三ロットに滑り込み、一時間程度で着丼となった。

 

少なめラーメン+メンマ+生たまご。

ヤサイニンニクアブラ。

 

お腹が減っていたので、ひさびさにヤサイをコール!

こ、これは…

f:id:tabo222kuma:20191003082454j:image

f:id:tabo222kuma:20191003082508j:image

ボリューミー!!!

 

この日のスープは、醤油感が優しくまろやかな仕上がり。

私好みな感じで素晴らしかった。

 

このスープが麺と合うこと合うこと。

夢中で食べて完食。

f:id:tabo222kuma:20191003082645j:image

 

ヤサイをコールすると満腹感やばし。

ごちそうさまでした!

 

f:id:tabo222kuma:20191003082700j:image

増税のためラーメンはそれぞれ五十円づつ値上がり。

美味しいし、ずっと続けてほしいので百円値上がりでも良かった。

 

いくらでも値上げして良いので、これからも続けて美味しいラーメンを提供しいただきたい。