万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

ペース走で上げ下げされて荒らされる。

9月24日(火)は、上州アスリートクラブにてランのポイント練習。

メニューは、10000mペース走(設定4'00)。
結果は、3'58-3'58-3'51-3'53-3'50-3'54-3'57-3'58-3'58-3'58。合計39分19秒。

レース後久々のペース走。

トライアスロンのレースでキロ4維持がままならなくなってきたので、10000mのペース走で鍛え直し。

途中、中学生が引っ張る場面があったが、一気にペースアップした。
設定から10秒くらい速くなってるよ!?笑

中学生に揺さぶられて、後半めっちゃきつくなった。
良い練習ができた。
8000mからは一人だったので、気持ちを切らさず頑張れたのが良かった。

これからはバイク練習と調整して、ランも強化していく!