万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。

回復、回復、回復。

9月18日(水)は、バイクの練習を行った。

アップ5分
重いギア10分 ※rpm50程度。ペダリングを意識。
イージー2分
(軽いギア1分+イージー1分)×5セット ※rpm120~140程度。お尻が浮かないように。
イージー2分
SST10分 ※210w程度5分+195w程度5分。
ダウン5分

この日も軽めのメニュー。
ドリルなどを行って、SSTで10分だけやっておいた。

良い感じで身体も回復してきた。
来週から練習も上げていって、10月6日の「前橋トライアスロンフェスタ」では楽しみたいと思う。

SSTやった感じだと、調子が良かったからレース&回復で成長したかな?

バイクはまだまだ強くなっていかなければ、レースで強者たちに到底敵わない。
イクラップ一桁台が目標だ。

できることを積み重ねていく、それだけだ。

 

・・・

 

練習後は、さらなる回復のために「つの旨」へ。

 

少なめラーメン+メンマ+生たまご。

ニンニクアブラ。

 


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最高に美味い。

圧倒的回復。

 

ありがとうございます!!