万年体育3のトライアスロン斬鉄剣

いつも体育3だった運動凡人が、トライアスロンでマイペースに勝利を目指すブログ。主に日々の練習について書いてます。

残暑で真夏を懐かしみつつスイム。

9月9日(月)は、スイムの練習を行った。

短水路

Up SKPS 400m
P 50m*4 ※各種スカリング
Main1 P Fr 100m*8 1'20 ※パドル有り
Loosen 100m
Drill 50m*2*5set ※片手、脇タッチ、ヘッドアップ、キャッチアップ、フォーミング
Main2 S Fr 100m*4 2'00 ※25mH-75mE、50mH-50mE、75mH-25mE、100mH
Down 200m

合計2,600m

気がつけば秋の感じが増してきている。
そんなことをスイム練習後プールの外に出たときに感じた。

真夏の灼熱の中を走ったりしていたのが、なんだか懐かしく感じる。
暗くなるのもすっかり早くなってきた。

トライアスロンのシーズンも終わりが近づいている。
残り少ないシーズンを楽しもう。

それにしてもスイムは奥が深いなぁ・・・。
難しいや。
それでも、まだまだ伸びる感じはあるから粘り強くやっていかないと。

レースは難しいこと考えずにつっこめばいいや。笑